求めるもの

はてな社がみんなにブログ使ってほしいんだよー、というのはすごいわかる、そうすると悪神世代のキッズに訴求しなくちゃいけない、彼らの交流って結構コメント欄だったりするんだろうな、と思いました。

おじさんが、いまどういうウェブ生活を送っているかというと、TwitterTumblrでおおよそ片がつくというか、あとは他人様に見せないためのクラウドサービスを使い、あとメールかー。

というかTomblooで済むもの。

さて今からどんなウェブサービスだったら使いたいかっていったら、自分が使ってるウェブサービスと連動できるかどうかってところで考えちゃうところはあるけど。おじさんは後回しにしてでも、はてなハイクうごメモは、簡単に貼ったりリンクできたりするといいんじゃないかなーと思った。